2013年10月25日

ふるさと青汁八丈明日葉

ふるさと青汁八丈明日葉

ふるさと青汁は明日葉を原料とした青汁です。
特に注目されるのは、このふるさと青汁の原料の明日葉は「長寿の島」として
注目されている八丈島で取れたものです。


明日葉の名前の由来はその健康野菜の力強さにあります。
「今日摘んでも明日には芽を出す」ほどのパワーを持っています。


ビタミンはもちろん、八丈島は火山の島ですがその火山質の土壌から吸い上げたミネラル、
そして今の私たちがなかなか摂取できない食物繊維を豊富に含んでいます。

1c0aab77-s八丈島.jpg


特に明日葉は女性にもってこいの食物なのです。
それは明日葉の茎や根を折ってみると黄色い汁がにじみ出てきます。

この黄色い汁こそ女性に喜ばれる成分が含まれているのです。
その成分はカルコンといいます。


カルコンは体の巡りを促進し、溜まったものをきれいに洗い流してくれるのです。
いわゆる排出作用が大きいということです。



「朝鏡を見るとはれぼったい」「夕方になると靴が窮屈になる」
という女性の方、「マッサージしたり、足を高くして寝たり、
お風呂に長めにつかてみたりしても一時的に効果があるだけで変わらない」と
諦めていませんか。


ふるさと青汁を飲んでいるある方は

「飲み始めてから、朝驚くほどきれいな便が・・・
これは期待できるかもと思って飲んでいたら、今まであんなに重かった足が
びっくりするぐらい軽くなって、夕方になっても靴が窮屈にならないんです」

あなたも同様の悩みがありますか?
でしたら是非ふるさと青汁を試してみてください。



ブログの最初に戻るここから↑







スポンサーリンク

posted by gorimi at 12:57 | 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする