2015年06月03日

小林製薬「アットノン」で傷跡を消す

過去の傷跡が残って気になること
がありますか。


私のところの子供はいつも温熱器を体に
当てながら寝るのが好きで習慣になっています。


しかし気持ちがよくてそのまま寝てしまうので
注意するように言っていたのですが・・・



背中の肩のあたりに温熱器を当てて
寝てしまったらしく低温やけどみたいになって
跡が残っていました。




ある時パソコンのいろいろなサイトを眺めていたら
小林製薬「アットノン」を紹介しているサイトを見つけました。



やけど跡のことが気になっていましたので
ちょっと目を留めてみました。







とくに女の子ですからこれから先の薄着の季節になりますので、
本人も気になるだろうなと思っていました。




しかし傷跡を治す薬を知っている人は少ないかもしれません。
傷跡を治すく薬はあるようでなかなか見つかりませんもんね。



小林製薬「アットノン」の開発のきっかけは
自転車で転倒して怪我をした女性社員の
「痕がなかなか治らない」という何気ないグチ・・・だそうです。



薬業界では10万個売れればヒット商品といわれるそうですが
何と小林製薬「アットノン」は220万個を販売。
大ヒット商品となった商品!!




アットノンは傷跡だけでなく
こどもの乾燥皮膚

また筋肉痛・関節痛
かかと・くるぶしの角化症などにも良いそうです。



小林製薬「アットノン」は元々傷跡を
治すために開発されたので、



とりわけ傷跡がなかなか消えず気になる方は
一度試してみるのはいかがでしょうか。






posted by gorimi at 11:42 | 小林製薬「アットノン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
スポンサードリンク