2017年05月17日

妻の超短波無料体験

妻の初めての超短波無料体験について

今日は妻と2人で無料超短波体験会場に行ってきました。
妻は肩こりがひどいので、
絶対いいよと言っていたのですが、なかなか動きませんでした。

今日はどいうわけか知りませんが、
自分から行こうと言ってきました。

さて会場で超短波の治療が始まると
お腹に巻いたパットがすごく温かいのでびっくりしたようです。

気持ちがいいらしく、すごく気に入っていました。
私も妻と同じく肩が痛かったのですが、ほとんど気にならなくなったので、
そのうちに妻も効いてくると思っています。

会場に来ている方の症状は、それぞれですが、
ほとんどの方が自律神経失調症的な症状でした。

よるトイレに何回も行く方、膝が痛い、便秘、頭痛、腰痛、ふらつき、禿、
眠れないなどの症状です。

スポンサーリンク

posted by gorimi at 20:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする