2017年05月20日

中村獅童さん初期の肺腺がんで休演

中村獅童さんが初期の肺腺がんと診断され、
6月の福岡・博多座「六月博多座大歌舞伎」、
7月の東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」を休演することになりました。


中村獅童さんは2年前に脳動脈瘤手術をされています。
「今回も乗り越える」と言っておられます。
ぜひ肺腺がんから無事に回復されることを願っています。


中村獅童さんのことが超短波の会場で話が出ていました。
病気の症状は脳動脈瘤や肺腺がん
ですが、原因は一つです、と言ってました。


血液の流れが悪いことによる体の冷えが原因だということです。
なんでも原因は同じように聞こえますが、

でも体を温めれば大半の病気は治ると言ってるお医者さんもいますので
体の冷えはいつも意識していたいと思いました。


血流と脳髄液の円滑な流れは健康の基本ですね。
元気なときはほとんど気にしませんが、たまには思い起こして
体を大切にして生活したいものですね。





スポンサーリンク

posted by gorimi at 13:12 | 中村獅童 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする