2017年05月23日

キャベツダイエットの方法と体験談

a0002_010934.jpg

キャベツダイエット方法について

ほんとうにキャベツだけを食べてダイエットしようとする人がいますが
それでは栄養バランスが崩れてしまいます。
そのようにするならダイエットというよりも断食になってしまうでしょう


ダイエットの本来の目的は
自分の体を健康にすることですので栄養のバランスはとても大切です。


パンやご飯などの炭水化物の代わりに千切りやザク切りにしたキャベツを食べるという方法。
レタスなどの他の葉野菜で代用も可能です。嗜好さえあえばダイエットに有効な方法です。


ただし、キャベツ等を食べる際に油をたくさん使ったドレッシングなどを使うのは控えましょう。
また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならないようにも注意が必要です。


水分と食物繊維からなるキャベツですから、
煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材あることに違いありません。


品種を変えればほぼ一年中手に入りますので冷蔵庫に常備して、
日々の料理に積極的に利用しましょう。
キャベツを使えば使うほど、カロリー控えめのヘルシー料理になります。


食前に一定量のキャベツを食べることにより咀嚼の回数を増やし満腹中枢を刺激することで、
その後の食事量が少なくても満腹感を得られるようにすることが出来ます。


満腹感が得られてもキャベツが中心では気分的に満足できないかもしれませんね。
その辺は自分で我慢できるように頑張ってみましょう。


あなたはキャベツダイエットなんて痩せないわよ!
と思っていますか?

【口コミ】
◆びっくりした(笑)(投稿:2016年9月24日)
キャベツ毎日半玉からスタートで、1週間で3キロ落ちました。キャベツだけだと飽きてしまうのでキャベツ納豆や春雨スープの春雨をキャベツに置き換えをしています。
とてもお腹スッキリです!

◆ダイエット初めて8日め!(投稿:2016年6月29日)
54歳男性です。身長178センチ体重94キロ、メタボ腹そして高血圧、痛風このままでは、いけないとキャベツダイエット初めました。
現在マイナス8キロ1日1キロペースで痩せて来ました‼️目標は70キロ台目指して頑張ります‼️

◆1wで52kg→48.2kgまで減った!(投稿:2016年5月13日)
好きな人ができてダイエットを決意!

キャベツなら食べても大丈夫でしょ!と思い始めました。

1日1食、足と腕のマッサージ、夜15分程度の全力ランニングでだいぶスッキリしました。お腹周りのお肉の重さがなくなり、お腹のたるみもだいぶスッキリしています。

お昼は大きなタッパーにざく切りしたキャベツ、コーン、きのこを入れて会社の電子レンジで3分。温野菜にして低カロリーのドレッシングをかけて食べました!

あとは、コンビニで100円ぐらいで売っているパック買って、そこにドレッシングかけて直で食べてました。空腹感もなく、1wでかなり変化があるので、1ヶ月は頑張ろうと思います。
ヘルシーですぐ痩せるし、お金もかからないのでオススメです。特に温野菜!

◆キャベツダイエット3(投稿:2016年5月13日)
痩せません(−_−;)
やっぱり加熱がダメなのかなー?

でもニキビは出来ないし便通もいいので、ダイエットは他の方法にして、キャベツはたべつづけようかと思います♪

【口コミはここまで】
痩せた人、痩せなかった人いろいろですが、
飽きが来ないよう工夫しながら続けてみて下さいね。

スポンサーリンク

posted by gorimi at 12:54 | キャベツダイエットの方法と体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする